非常勤事務助手(管理課)
- 職種
- 非常勤事務助手
- 身分
- 非常勤職員
- 採用人数
- 1名
- 任用期間
- 随時〜令和8年3月31日(更新あり)
- 業務内容
- ・電話交換対応業務
・宿日直勤務割りに関する業務
・行事予定表の作成に関する業務
・郵便物・宅配便の仕分け業務
・社会保険、福利厚生の管理業務
・来客対応業務
・その他管理課に関する業務
- 給与
- 時間給1,360円
- 諸手当
- 通勤手当(上限55,000円)
- 賞与
- 6月、12月に在職月数に応じて支給(週30時間以上勤務の者)
- 加入保険
- 健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金、雇用保険
- 勤務時間
- 8:30~17:15の間の6~7時間程度、週32時間
- 休日
- 土曜・日曜・祝日
- 休暇等
- 年次休暇(有給)、病気休暇、その他特別休暇
応募資格・応募書類
- 応募資格
- 学歴・経験不問
- 応募書類
- 履歴書(写真付、様式自由)及び職務経歴書(様式自由)を下記あてに送付してください。(注)封筒に「非常勤事務助手(管理課)応募書類在中」と朱書きで記載ください。
- 選考方法
- 書類審査、面接試験
※面接日時・場所は書類審査後に文書または、お電話でお知らせいたします。
書類送付先・お問い合わせ先
- 〒208-0011東京都武蔵村山市学園2-37-1
独立行政法人国立病院機構村山医療センター
042-561-1221(代表)
- 事務部管理課給与係長
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