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職員募集

非常勤事務助手(管理課)


    職種
    非常勤事務助手

    身分
    非常勤職員

    採用人数
    1名

    任用期間
    随時〜令和8年3月31日(更新あり)

    業務内容
    ・電話交換対応業務
    ・宿日直勤務割りに関する業務
    ・行事予定表の作成に関する業務
    ・郵便物・宅配便の仕分け業務
    ・社会保険、福利厚生の管理業務
    ・来客対応業務
    ・その他管理課に関する業務

    給与
    時間給1,360円

    諸手当
    通勤手当(上限55,000円)

    賞与
    6月、12月に在職月数に応じて支給(週30時間以上勤務の者)

    加入保険
    健康保険(厚生労働省第二共済組合)、厚生年金、雇用保険

    勤務時間
    8:30~17:15の間の6~7時間程度、週32時間

    休日
    土曜・日曜・祝日

    休暇等
    年次休暇(有給)、病気休暇、その他特別休暇


    応募資格・応募書類

    応募資格
    学歴・経験不問

    応募書類
    履歴書(写真付、様式自由)及び職務経歴書(様式自由)を下記あてに送付してください。(注)封筒に「非常勤事務助手(管理課)応募書類在中」と朱書きで記載ください。

    選考方法
    書類審査、面接試験
    ※面接日時・場所は書類審査後に文書または、お電話でお知らせいたします。

    書類送付先・お問い合わせ先

    • 〒208-0011東京都武蔵村山市学園2-37-1
      独立行政法人国立病院機構村山医療センター
      042-561-1221(代表)
    • 事務部管理課給与係長

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